カテゴリー別アーカイブ: 7. 2nd アベニュー (二アベ)

ニューヨークの日本人

「二アベ」の中の人気コーナー「ニューヨークの日本人」が、パワーアップして帰ってきました。ツキツッキー司の政治ネタと、まりりん川出の芸達者ぶりをお楽しみください。英語字幕の追加/削除は、右下の「cc」をクリックしてね。

日米合作ウェブドラマ「二アベ(2ndアベニュー)」
Official website: http://2ave.weebly.com/
Facebook page: https://www.facebook.com/2aveWebSeries
YouTube Channel: http://www.youtube.com/2avewebseries
Twitter: https://twitter.com/2ndAvenueNY

広告

二アベインタビュー

NY1Pageさんが、二アベをとりあげてくださいました。NY1page

キックスターター、プロダクション、6話完結、イベント…、、と怒濤の日々が一段落した今だからこそ話せるトピックが満載。会話式のインタビューを、和やかな雰囲気そのままにまとめてくださっています。ありがとうございます!

http://ny1page.com/2014/07/09/nydemiru/
「アメリカでしか作れない、自分たちでしか作れない作品を〜日米合作コメディ「2nd Avenue」制作秘話〜」

NGシーンや削除シーンもYouTubeチャンネルにて公開中です。

JET × 二アベ

Screen Shot 2014-04-05 at 8.05.18 PM

日本の学校で英語を教える先生を派遣する「JETプログラム(Japan Exchange and Teaching Program)」参加経験者の会のニューヨーク支部が、二アベのクリエイター3人のインタビューと、二アベの音楽の生みの親バンド「New Beard」のTony(写真。彼はJET参加経験者で、当時は三重県で教えていたんですと!)のことを、彼らのウェブマガジンでフィーチャーしてくださいました。Tony

記事を書いてくれたJulioさん、ありがとうございます。こんなにしっかり丁寧にレビューをしてくださり、頑張って作ってよかったと思いました。

全編英語です。こちらからどうぞ。
http://jetaany.org/2014/04/05/jq-magazine-ny-jet-alum-collaborates-japanese-expats-2nd-avenue/

roomie.jp ふたたび!

ROOMIEまたもや!Roomie.jpさんで二アベの記事!ありがたし。

「どんな出会いにも別れはあるから。ありがとうニューヨーク、さようならニューヨーク」
http://www.roomie.jp/2014/03/140646/

シリーズ最終回についてです。センチメンタルな感じで。もう終わりだもの。

ううう。

オバマケアと確定申告の書類に埋もれていたところでしたが、やめやめ。閉店ガラガラ。これからしばしセンチメンタルジャーニーに出ることにします。おにぎりは持った…と。

残りは明日。数字も英語もかかってこいやー!!!

プレミア試写会

節分の2月3日、LESのおしゃれバーSAKAMAIにて、二アベのプレミア試写会パーティーが開催されました。親の仇か!というくらいに牡丹雪がぼったぼった降っていましたが、みなさまの情熱によって、寒さに負けない熱い夜になりました。

13

12

 

 

 

 

 

そんな素敵な夜のスポンサーさまは…

おなじみサッポロビールさま(with お手伝いをしてくれた万里)!わっしょーい!!!14

そして、天狗舞50というお酒を持ってかけつけてくれた、酒ディスカバリーズのちずちゃん!

ありがとうございまぁーす!!!!

宴の前は、スタッフみんなで景気付けの恵方呑み。真顔。。。

お足元の悪い中かけつけてくれた、KSバッカーさまと、キャスト&クルーのみんなと一緒に、公開直前の最終話(エピソード6)を観たあとは、

(まだ観ていない方はこちらをチェック!)
第6話「デイ・ドリーム・ビリーバー」/Ep.6 “Day Dream Believers”
http://youtu.be/XSRhPnpDvHM

二アベチームへいただいたクッキーを盛大に割ってみんなで食べたり…23DSC_0915

(お花もいただきました。感激!)

一般公開の瞬間をカウントダウンしたりしました。とりゃーーーー!!!(↓今この瞬間!)

8

アンソニーとリリカ。このお二方は、最終回にもしっかり登場してくれます。
DSC_0777

ほんとにほんとに、これにてシーズン完結ですよ。

じーん。