天井が落ちた

どーん。

天井が落ちた。降ってきた。

KitchenCeilingFellDown

2つ上の階で水のパイプが破裂したことが原因で、その直下のアパート全てが水浸しに、うちもキッチンがちょっとした室内プールみたいになった。そんな大騒ぎがひと段落した翌朝、今度はまさかの天井落下。

ジョークかな?って思ったけど、現実だった。Fall from the Ceiling2昨日の夜、上階の住人の電気。写真にとってこれだから、実際はすごい勢いでした。上から横から隙間という隙間から水が侵入。

渡米してからの6年間、世界有数の大都市のど真ん中でこれ?っていう不便な出来事をいくつも経験してきたけど、さすがに今回のは効いたよ。

Nico on the floor
このお方への被害はゼロ。

NicoonMahoかわいい。

Cute2かわいすぎるのでもう1枚(on 司くん)。これ見ながら現実逃避しよう。

この片付けのおかげでキッチン周りはピカピカになったから、年末大掃除はいらないな。ははは(乾いた笑い)。あれ、なんだか去年の年末にも同じようなことを言ってた気がしますが、デジャブ

マンネリとは無縁だぜ。恐るべしニューヨーク。

もしもの時は、ニコリーノだけはしっかり抱えて脱出しよう。

The ceiling fell down in my kitchen this morning. Caused by a broken water pipe upstairs. Got a huge indoor pond on the floor too. I was in denial when it happened but it wasn’t a comedy. It was a reality.

Dear NY, you never cease to amaze me!

I’ll make sure to keep this little guy safe when something ever happens.


ペットショップに行くの、ちょっと待って!!ニコリーノのようなかわいいうさぎを養子にしてみませんか?飼い主募集中のうさぎはこちらから検索→ https://www.petfinder.com(アメリカ)

広告