街はファッション色

毎年恒例のファッションウィークが先週からニューヨークでも始まりました。この時期に色づくのは木々の葉っぱだけではありません。色とりどりの個性的なファッションに身を包んだ世界各国のおしゃれピーポーがニューヨークの街角を彩ります。

ファッション関連で、週末は日本発のブランド「Han Ahn Soon(ハンアンスン)」さんのオープニングレセプションにご招待いただきました。10月22日までサウス・ストリート・シーポートのお店でポップアップストアをオープンしているそうです。

SEAPORT STUDIOS
http://www.seaportstudios.com

HASshopHAS1HAS2再コラボが実現した「ガッチャマン」のクッキーもあったよ↑

お洋服は、ひとつひとつ模様や素材の組み合わせなどのデティールが凝っているものばかりで素敵でした。特に正面のマネキンとハンさんが着ていた、細かいプリーツが縦に入ったノースリーブワンピが印象に残りました。同じスタイルで丈がロングとショートの2種類あり、柄もストライプとチェックとハンさん&マネキンがお召しになってた花柄、といろいろありました。
HASfb

(Photo by Hayato. fb公式ページより)

ファッションウィーク(どーん)!!!!!めるせですべんつ(どどーん)!!!!!!!!!!

というとバブリーな響きですが、今年からベンツ様もスポンサーを降りたそうですし、バブってなくても雰囲気を味わうことはできます。例えばこんな感じで。

はっはっは。

