夏越し

おおっと!ぼんやりしている間に夏が終わってしまいますね。暑いことは暑いのだけど、早朝の少し肌寒い、澄んだ空気に秋の気配を感じます。

久しぶりの更新になってしまいましたが、わたしはというと、
Maho @DELL

手元のコンピューターのロゴ元の会社のためにデスクワーク中のふりをしたり、
coca cola cm shoot手元のビンの赤いラベルのロゴ元の会社のためにセルフィーしたり、

Shoot with Don投資家のふりをしながらセルフィーしたり、

MGMTAndrewロック・スターとお話ししたり(MGMTという大人気バンドのボーカル・アンドリューさん)、

SSmodels1水着の金髪美女にサンドイッチされたり、

SSBar(これ誰だか分かるかな?)SSmodels2(そう、二アベ・アンソニーをやってくれたジアンマルコ君です!)

…しながら、夏をサバイブしました。最後のジアンマルコ君との撮影は出来上がりを見られる予定。楽しみ!

ニューヨークの夏は、前回ご紹介したシェイクスピア野外公演の他にも、シャボン玉大会水鉄砲大会、マンハッタン縦断自転車大会野外ブロードウェー大会青空映画大会、など無料で楽しめる素敵イベントが盛りだくさんで、とても面白いんです。全部ブログに書きたいと思いつつぜんっぜん間に合ってないのですが、いつか必ず!

☆☆☆

NicoCarpet(この方も無事サバイブしました。全身毛だらけからたいへんだったよねー)


ペットショップに行くの、ちょっと待って!!ニコリーノのようなかわいいうさぎを養子にしてみませんか?飼い主募集中のうさぎはこちらから検索→ https://www.petfinder.com(アメリカ)

