ついに同性婚がアメリカ全州で合法に!盛り上がるLGBTQプライド・パレード後編

急いで写真を整理したので、どんどんいきます! PrideBigFlag PrideIndonasianPrideKiss!Pride2shot PrideLove PrideAudience PrideParents PrideHair PrideDance PrideDoggy2 PrideUmbrella Pridecar PrideDancer3 PrideCocaCola PrideCitiBike PrideBaby PrideFLags Pridekids2 PrideGAYOK PrideDancer2 PrideUnicorn Pridefinallymarried もうね、愛と自由と喜びと、そして笑いに満ち満ちた素晴らしいパレードでした。

ほろっとくる場面もたくさん。。「ウン十年前にボーイスカウトを追い出されました。僕がゲイだったから」とか(ボーイスカウトはLGBTQに保守的な団体でしたが今年はパレードに参加していました)、「ウン十年間寄り添い続けてついに結婚しました」とか、とくにしわしわのおじいちゃん達がシェアしてくれるストーリーにぐっときました。

アメリカの歴史的な前進を、心から祝福したいと思います。そしてこの決定が、世界中の愛し合う人たちがふさわしい機会を得るきっかけになってくれるよう、心から祈ります。

本当にほんとにほんっとに、おめでとう!!!

☆☆☆ HappyPrideM

