しかとみました第7話

みましたよみましたよみましたよねえ。出遅れましたが、しかとこの目でみました。「Unbreakable Kimmy Shmidt」の第7話。

友達のところに誕生日のお祝いに行ったついでに、その彼と、彼の彼氏と、彼のルームメイトと、彼のルームメイトの彼女と、わたしも入れての計5人で、ディナーを食べながらテレビの大画面で一緒に観ました。

ひとつひとつの芸が細かい爆笑エピソードでした!!!!

Maho on TVじゃん。わたしのシーンもちゃんとありました。

相手役の俳優さんと一緒に現場で思いついたアドリブがそのまま使われていたー。うれしい。

あまりにうれしかったので、わざわざ巻き戻して一時停止してパソコン画面のスクリーンショットを撮って母に即効で送った写真の一部を、ここにも載せます。どうぞお許しを。

arrivalarrival2左上から、主人公 Kimmy 役のEllie Kemper さん、Kimmy のボス Jacqueline 役の Jane Krakowski さん、Jane の旦那 Jullian 役の Mark Harelik さんです。

☆☆☆

日本でも視聴できますか、というお問い合わせを有り難いことにいくつかいただきましたが、今のところ、アメリカの大手オンラインレンタルDVD及び映像ストリーミング配信会社である「Netflix」でのストリーミング視聴のみが可能のようです。

ただ、エミー賞を受賞した大人気ドラマ「House of Cards(ハウス・オブ・カード 野望の階段)」など、Netflixのドラマは日本で配信されているものもあります。もしかしたらこの「Unbreakable〜」も近い将来ご覧いただけるかもしれません!かもしれませんよ!

広告