The Huffington Post デビュー

いつも読んでた「ハフィントン・ポスト(ハフポスト)」日本版にて、ブログを書かせていただくことになりました!Maho on Huffington Postなんと。まぁ。

第1回目の投稿はこちらです。
わたしの著者ページはこちらです。

気まマホ日記でも本文を掲載します。もしくは、こちらが先で、後ほどハフポさんに転載してもらう予定。

テーマは、俳優目線での現地レポートや、魅力溢れるNYの紹介など。たまに脱線します。毎日起こる世界の重大なニュースや、著名人、政治家、知識人、専門家、etc…、とったそうそうたる顔ぶれのみなさんのブログの合間に、わわわわたくしめの稚拙な文章が…と思うとドキドキしますが、力を抜いて読めるような、楽しい記事を目指そうと思います。

今年はもっと活字でみなさまにお会いできることになりそうです。いやぁ、楽しみです。お手柔らかによろしくお願いします。

以上、ご挨拶まで。

広告