私的にハイライトじゃぽん

うさぎ(どーん!)、鹿(どどーん!)、と考えることがたくさんあったので、日本回想記3ではライトタッチな写真を羅列してみます。

初富士。2015年元旦。

初富士2015

病み上がり(前回参照)のパン。@Tavern

Maho @Bakery, JP

パンを選ぶ葵の、真剣な眼差し。パンコーディネイターの眼差し。

葵・the bread coordinator

生き物ではありません。「ぶっしゅかん(仏手柑)」。これでもみかん。英語では「Buddha’s Hand」ぶっしゅかん

東レキャンギャルOG会。今も年に数回、都内でひっそりと行われている。沙耶香ちゃんと舞彩ちゃんと。Today Girls

歌舞伎座で玉さまを拝む。

初歌舞伎座

桜がまだない桜の名所。空気が読めないクロネコヤマト。@目黒桜がない桜の名所

「うさぎになれちゃうマグ」@Franc Franc。Bunny Mug

「人をダメにするソファ」@無印(※正式名称は「身体にフィットするソファ」だそうです)。

人をダメにするソファ

50+年前の父と祖母DadandGranma
久しぶりの日本は、ワンダーとジョイとエキサイトメントに溢れておりました。楽しかったなぁ。次はいつ帰れるかなぁ。

ゾンビかわたしかって状態で幕を開けた2015年ですが(前回参照)、これを励みに元気に頑張れそうです。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

