母国と母校

A Happy Belated New Year!

Wasedaみなさまはどんなお正月を過ごされましたか?わたしは日本で家族と一緒でした。ひさしぶりの一時帰国です。

写真は早稲田大学。政経学部のビルがキラキラ近未来仕様になっていてびっくりしました。

Cafe Goto 1Cafe Goto2その後は、八幡宮でお参りして、学生だった当時よく通った西早稲田の Cafe GOTO(カフェ・ゴトー)へ。

手作りの美味しいケーキと共に心ゆくまでまったりできるレトロな喫茶店です。マスターは変わらずお元気そうで、シグニチャーのチーズケーキも絶品でした。

…という感じで、ゆっくりとのすたるじーに浸りつつスタートした2015年。今年も健やかでユーモア溢れる素晴らしい年になりますように!

