ベッドとられた

前回がちょっと真面目だったので、こちらのビデオで元気に一週間を始めたいと思います。

いつもはベッドに上がらせることはないのですが、布団を洗濯中の隙にたまたま上までたどり着くことに成功し、狂喜乱舞するニコリーノの姿です。最後のぐにゃんっつーのがツボでした。

座布団に引き続き、今度はベッド。わたしのなわばりがどんどん浸食されておる。

「チモシーはやっぱり3番刈りだね!」↓Nico All You Can Eat Hay

ついでに干し草をオトナ食いして床にまき散らすニコリーノ氏のお姿も。こんな感じでやりたい放題ですが、最近は一緒に横になっているとわたしの髪の毛を毛繕い(?)してくれたりして、ちょっとしたやさしさもかいま見せる粋なうさぎであります。

今週末はまたアダプションの大イベントがあるので、しっかり働いてきまーす。

広告