パリ〜南仏編あとがき

パリから始まり、エクス・アン・プロヴァンスへと続いた旅行記はこれにて終了です。お付き合いどうもありがとうございました。

雨の日も風の日もテラス席に座って通行人を眺め、ゴモゴモしょわしょわと話し(ているようにわたしには聞こえ)、タバコを吸い、黒をおしゃれに着こなし、パンを手づかみで持ち帰り、バイク/自転車で颯爽と走り抜ける。そして、ものすごく親切で行動がスマート。

そんな人たちの街がわたしは好きです。

さらに、大切な友人と語り明かし、自然の中で思いっきり深呼吸をし、今の生活の質や人生のゴールをあらためて見つめるきっかけになってくれたエクス・アン・プロヴァンスもまた、大好きな街のひとつになりました。

Don'tFollowtheRules”ルールに従ってるだけだと、楽しいことみーんな逃しちゃうわよ”

ーキャサリン・ヘップバーン

ばっちり気分転換したところで、またいつものニューヨーク生活を更新していきます。ぐっと秋めいてきたので、みなさまも体調など崩されませんように。

ではでは!

まほ

広告