進化する月子@NYCC

ボンジュール、じゃなくて、ハーイー。もうNYに帰ってきています。パリ編の前に一発どん!!

今週末は、世界のオタクを熱狂させて止まないニューヨーク・コミコン(New York Comic Con)が開催されました。なんだかんだで毎年行ってるのですが、年々熱さを増しているような気がします。今年は全4日間すべてのチケットが、発売開始後の数時間で完売したそう。

comicon2014↑最終日の夕方なのにすごい人。人。人の波。

comicon2014-3↑Maho的仮装大賞。コミコンとかハロウィンとか、10月は仮装強化月間ですな。

時差ぼけと靴擦れと筋肉痛の身体を引きずってこちらに向かったのは(って、ぜんぶ治ってないじゃんか…)、もちろん「Flesh for the Beast~ Tsukiko’s Curse」を応援するため。

Comicon2014Tsukiko2↑大きいポスターがあった!たくさんサインしたよ。

ここで、FFTBからビッグニュースが!なんとなんと、配信先がNetflixというアメリカの最大手有料動画サイトに決まったそうです。来年1月5日から。その後は、その他の有料サイト(AmazonやPlaystationなど)での配信を経て、DVD販売される予定とのこと。

FFTBチームのみんな、本当におめでとう!

↓月子のグッズ化は進む。Tシャツになっとりました。じゃん。
Comicon2014Tsukiko配信に合わせて次はソーセージデビューも果たします(ウソ)。comicon2014-2「一緒に盛り上がってくれてありがとね!」

広告