危険なおやつ

さつまいもって木っ端みじんになるって知っていましたか?

40分後の変わり果てた姿に唖然。↓Yakiimobomb

芋を爆発させている場合ではありません。突然ですが、今日からパリです。ポテトと見せかけていきなり花の都です。

本当は29日からのはずだったのですが、予約した Air France が絶賛ストライキ中だったので、貴重な朝の時間を使って3時間45分に及ぶ電話越しの死闘を繰り広げた末、撮影にギリギリ滑り込みセーフが可能な当日の朝着のKLMフライトに変えた途端、ストライキが終わったという…。むーん。

ストを応援したい気持ちはやまやまですがね。まぁ。何とかなってよかったです。

packingdone←Everything I need in Paris is packed! except for this little guy.
連れて行きたい…。

写真たくさん撮ってきます。帰国してから整理してアップデートしますので、少しお待ちを:)

旧気まマホ日記はパリの膨大な情報を整理してひとつずつアップしているうちに力つきて帰らぬ人となってしまったので、今回はほどほどの情熱をそそぐことにします。

お隣できれいに焼けたほうのお芋をおやつに持っていこうっと。では、ではー!

広告