うさンリー

あら、そんなに嫌でしたか。

nicomaho2shot

“I’m the King around here, and don’t you forget it”
— Stanley Kowalski  Nicolino Honda

”オレがここの王様だ。忘れてくれてんじゃねえぞ。”

こちら、「欲望という名の列車(A Streetcar Named Desire)」から、スタンリー・コウォースキー氏の有名な台詞。

さて、うちの王様といえばこの方、ニコリーノ氏。基本的に放し飼いなので、朝晩に飛べや走れやの大暴れをし、その後はお部屋のあちこちでふんぞり返って寝ています。だんだん貫禄がついてきたような。写真はお嫌いだったようです。

(↓こちらは優しめ)

NicoWantsBanana”撮影料はバナナでいいぜ。今すぐ出しな。”
— Nicolino Honda

ただいま、AC&Cのシェルターだけで30匹以上のうさぎが待機しています。キッズの夏休みが終わるからでしょうか、この時期は飼育放棄される個体数がとくに増えるらしい。うさぎの養子縁組にご興味のある方、お手伝い and/or サポートしたいよーという方は、まずはPetfinderからお近くのシェルターやレスキュー団体のうさぎ事情をのぞいてみてね。
https://www.petfinder.com
(養子縁組可能なペットのプロフィール検索サイト。うさぎ以外にも、犬、ネコ、鳥…、、と動物の種類を選択して、お住まいのZipcodeを入れてください。ちなみにNYのど真ん中は10001です。)

広告