自主練の味方

Bzzzzz!! Bzzzzzzzzzzz!!!

きたーーーーーー!!!

videoset

これ↑。Amazonさんから、待ちこがれていた荷物が届いた。ビデオカメラと周辺用具一式!!!

ニコリーナを撮るためではありません。

ついこの間終了したカメラ演技クラス(映画やテレビ用の技術にフォーカスしたクラス)で教えてもらったことを生かして、引き続き自分で練習するため。他にも、目の前で演技する代わりにビデオを撮って送ってくれと言われるオーディションが少なからずあるので、ビデオカメラがずっと欲しかった。もろもろに背中を押されて購入。

で、初めてこのカメラで練習した長編映画のオーディションの本番が今日だったのだが、おかげさまでうまくいったよ!最近の映画やテレビ関係のオーディションは、受けたその場で昼寝したくなるような意気消沈状態が続いていたので、すごくうれしかった。これからも頑張ろう!

気になるビデオカメラのクオリティですが、みなさまにはニコリーナの新作ビデオでご確認いただくことになると思いますので、お楽しみに(←あ、やっぱり)。

広告