百獣の王

またまた新作でっす。

「子うさぎ、ライオンのふりをする!」

あーっはっはははは。

はっ…!
フィーバーにならんと言ったものの、気がつくとブログがすっかりニコリーノ色に…。方々から感想をいただけるので勢いづいてます。読者さまもうさぎ関連で増えてくださっているようで、気まマホ日記ブログ内統計によると、検索キーワードの「うさぎ小屋」+α(「diy」とか「手作り」とか) の数なんて、「本田真穂」を追い抜かしそうな勢いですからMaJiで。

そんなメモリアルデー連休最終日でしたー。

☆☆☆

今日の1枚
ビデオ編集作業に目を光らせるニコリーノ。

nicowatching「一番かっこよく映ってるカットを使ってくれよな?」

大都会ニューヨークの出身にして百獣の王に君臨するのは難しいかもしれないけど、わたしの中では最初からお殿様だよ。

広告