うさぎの寝落ちバタンキュー

「赤ちゃんうさぎが眠りに落ちる瞬間」のパワーアップ版。(再生すると音楽が流れます。NSFW。)。渾身のバタンキュー。ノリノリです。

追記:デラックス版(7/23)

さて、アメリカはメモリアルデーウィーケンドで月曜まで3連休ですよ。あいにくのお天気で雷がどんぴしゃ鳴ったりしたけれど、ニコリーノは我関せずで超ご機嫌でした。わたしが部屋で映画を観る音も怖がらなくなったし、うさぎにあるまじき仰向け体勢で白目をむいて寝ているし、だんだん慣れてきてくれてるようで、なによりです。

☆☆☆

今日の1枚
空間を見つめてしばし固まるニコリーノ。

nicomouth2

広告