ユニクロマホ

じゃじゃん。

uniqloairismad

最近のモデルの仕事から、Uniqloのスチール広告をば。日米その他ワールドワイドで展開中。ユニクロ好きだからうれしい。

このお仕事のフィッティングや撮影現場には、わたしもそうだったけど、他のタレントさんもここぞとばかりに My ユニクロを着て来ていました。アメリカでも愛されてます。

airismAIRism、わたしも買ってみました!暑くなったら着ようっと。

ユニクロの躍進は本当にすごくて、ニューヨークの5番街のユニクロは「SPRZ NY PROJECT(SPRZはサプライズの造語)」の一環で、MOMAやスタバとコラボしてワクワクなことになっています。

広告もおしゃれ。

そうそう、ユニクロのダウンジャケットやダウンコートは、ダウンにするために鳥を殺すのではなく、お肉になってくれた鳥さんの羽を使って作っているそうです。ますます素晴らしい!

