母の日のお花

つい先ほどですが、イーストビレッジの La MaMa に折原美樹さんのダンスソロ公演の千秋楽を観に行ってきました。これがもう素晴らしくって。命とか魂とかが丸裸で転がっているのを目撃しちゃったような、圧倒的なパフォーマンスでした。すごかったー。日本ツアーの可能性も検討中だそうです。La MaMa Moves: Resonance

さて、ぽかぽか陽気の街には、母&娘 or 母&息子のカップルや、家族連れのグループがたくさんおりました。みんな脇に花束をかかえて、とても微笑ましい雰囲気。

そっか。今日は母の日でした。みんなお母さんと会えていいな。

野の花を愛するうちの母さんにはこちらの花束を。

nonohana copy

今朝走った川辺で摘んできました。遠くて届けられないけど、お母さんいつもありがとう!

4leavesclover

4つ葉がふたつもあったよ。

もちろん、この方にきれいに食べられてしまったけど。

dandelion「なかなかイケるねこの草。」

☆☆ おまけ ☆☆mother愛すべきお騒がせ母ちゃんは、どこの国にも健在。

