お茶の間でも月子

「Flesh for the Beast: Tsukiko’s Curse」が形になりました!!fftbcover

おおおおおおおぉぉぉぉぉお〜!!!

本格的で感動的。白目ぐあいもいいね!ちょっとちょっと、うれしいじゃないのー。

パカッと見せちゃうディスク2枚組。

fftbdvd3

さっそく観ました。Six Spine Chilling Episodes(背筋が凍る6つのエピソード)の全貌やいかに。ひとつひとつのシーンで、撮影時のいろいろな思い出が蘇りまくりでした。いいじゃーーーん!!!

やーやーやー、感無量です。

実はこれは業界関係者用のスクリーナーで、販売用のDVDの完成はまだまだ先の話だそうです。本編はまず X-box や Playstation などで放送され、その後は Hulu や Netflix などの配信サイトから視聴が可能になるそうです。

広告