ワイヤー収納ラック de 手作りうさぎ小屋!その1。DIY Bunny Condo!

DIY bunny condo (with 4 floors!) with Target Wire Storage Cubes.
室内用うさぎ小屋を作りました。DIYbunnycondo「うるさいなぁと思ってたら、急にお家が広くなったよ!」

rabbitcondoinprofile「フロアが4つもあるの!」

ケージ部分は、Targetのワイヤーキューブ収納ラック用のワイヤーパネルを使っています。それをつなぎ合わせるジップタイ(結束バンド)と、フロアにするダンボールやカーペットがあれば簡単にでき…っっるはずだったんですが、オリジナリティを発揮しようと頑張った挙げ句にハードウェアストアを往復したので、夜8時から始めて朝の2時くらいまでかかりました。しっかり準備してやれば2時間くらいで完成すると思います。材料費は全部で80~90㌦くらいでした。

参考サイト1: How To Build a Rabbit Cage (For Under $80!)
参考サイト2: How to Build a Indoor Bunny Cage

参考動画:HOW TO BUILD A RABBIT CONDO

As a result, I got a big blood blister looking like a rabbit poo in the middle of the middle finger and 18 scratches on both hands and arms. But I was so proud those injuries felt like a victory! Then 2 days later, I was called in, first time in 6 months, for a hand model casting.

なか指にちょうどうさフンみたいな血豆ひとつと手と腕合わせて18この引っかき傷をつくりつつもよし!大満足!、、、と思った2日後に、約半年ぶりのハンドモデルのオーディションに呼ばれた衝撃。

次回 (仮)  はそんな熱血夜なべプロジェクトの行程を大解剖しまーす。

→ワイヤー収納ラック de 手作りうさぎ小屋その2。

DSC_0114「布が気持ちいいよ。うれしいな!」

ニコリーノ、はやくも我が物顔で爆睡。

広告