撮れた!

あぁっ撮れました。これです、わたしが言っていたのは。

「赤ちゃんうさぎが眠りに落ちる瞬間 」

ノリノリのときは、あっちでコテン、こっちでコテンと繰り返すんですよ。

追記)パワーアップバージョンも見てね♥
うさぎの寝落ちバタンキュー

☆☆☆

前日まで連絡がこなかったので予想はしていましたが、スケジュールをホールドしろと言われていた明日の仕事は先ほどリリースされてしまいました。リリースはいつものことだけど、せめて2日以上前にしてほしい。

ニューヨークは冷たい雨が降っています。明日も雨みたいなので、DVDでも観てニコリとゆっくり過ごそうと思いまーす(ニコリーノはDVDは大嫌い)。

広告