春のうさぎ祭り

えー、昨日のホラープレミアに続きまして、うさぎです。ユニオンスクエアにある大型ペット用品チェーン店 PETCO で、シェルターやレスキューに保護されているうさぎたちの家族を見つけるアダプションイベントです。

この週末はイベント続き。わっしょーい!!

bunnylandposter

Display3DutchBabiesBaxter&QuincyInsidethepen2Insidethepen3アダプションに興味がありますとな?まずはうさぎとふれあい体験をどうぞ。

Ductch babies2GobblesLion Head(ライオンヘッド)という種類のうさぎ。犬と間違われていました。アニメみたい!

MarilynBunroeonSpeedDatewithSirBun最近は家うさぎを2匹以上飼うことのメリットがたくさん発見されていまして(もちろん去勢済みどうし)、10匹ほどの花嫁&花婿募集中のうさぎたちがきてくれました。右の男の子は5匹のメスうさぎとスピードデートして、最終的に相性の一番合った運命のひとりを見つけました。仲良く暮らすんだよー。

お店では別のレスキュー団体による猫や犬のアダプションイベントも行われていて、道路をまたいだユニオンスクエアのグリーンマーケットに集まった人の流れがこちらにも入ってきてくれました。うさぎは20匹以上いましたが、そのうちの6匹が新しい家族を見つけて施設を卒業していきました。

オープンは正午からの4時間だったので、準備を入れると8時間ほどの肉体労働…。。わたしは朝4時にNJから帰ってきたので働く前からヘロヘロのくたくた気味でしたが、うさぎたちにうるうるお目目でフンフンされたら愛と勇気が注入されました。一緒にボランティアをしたみなさんお疲れさまでした!

Click the link below and see who’s currently adoptable in your area!
https://www.petfinder.com

