初共演

ゴールデンレトリーバーのアルフィーくん。

Alfie

この日が初撮影だそうです。共演バージンいただきましたっ!

とってもおりこうさんなアルフィーくん。

Alfie3あ、たまに頑固なアルフィーくん。かたくな。(左の方は飼い主さんです。)Alfie2

初めてだもの、知らない人間たちからあれこれ言われて、そりゃ緊張も困惑もするよね、ドンマイ!、、、とか思ってたら、「こっち向いて」「立上がって」「パンッパン(手)」とアルフィーくんへの指示が飛ぶ度にわたしもつい反応してしまい、「犬っ!犬だけ!!」ということが何回もありました。まさかの人間NG。はは。

アルフィーくん、初仕事お疲れさまでした。君のおかげで人間チームにものすごい一体感が生まれて、楽しい撮影だったよ。

