プレミア試写会

節分の2月3日、LESのおしゃれバーSAKAMAIにて、二アベのプレミア試写会パーティーが開催されました。親の仇か!というくらいに牡丹雪がぼったぼった降っていましたが、みなさまの情熱によって、寒さに負けない熱い夜になりました。

13

12

 

 

 

 

 

そんな素敵な夜のスポンサーさまは…

おなじみサッポロビールさま(with お手伝いをしてくれた万里)!わっしょーい!!!14

そして、天狗舞50というお酒を持ってかけつけてくれた、酒ディスカバリーズのちずちゃん!

ありがとうございまぁーす!!!!

宴の前は、スタッフみんなで景気付けの恵方呑み。真顔。。。

お足元の悪い中かけつけてくれた、KSバッカーさまと、キャスト&クルーのみんなと一緒に、公開直前の最終話(エピソード6)を観たあとは、

(まだ観ていない方はこちらをチェック!)
第6話「デイ・ドリーム・ビリーバー」/Ep.6 “Day Dream Believers”
http://youtu.be/XSRhPnpDvHM

二アベチームへいただいたクッキーを盛大に割ってみんなで食べたり…23DSC_0915

(お花もいただきました。感激!)

一般公開の瞬間をカウントダウンしたりしました。とりゃーーーー!!!(↓今この瞬間!)

8

アンソニーとリリカ。このお二方は、最終回にもしっかり登場してくれます。
DSC_0777

ほんとにほんとに、これにてシーズン完結ですよ。

じーん。

