真のナチュラルビューティーの時代、来る!

Here comes the natural beauty trend.

AAnaturalbeauty

AAnaturalbeauty2すごい!

と思ったら、記事になっていました。こちら↓

American Apparel Mannequins Now Sporting Full Bush

時代はナチュラルビューティー、ってことかしら。

こちらのブランド「アメリカンアパレル」は、62 歳の女性を下着モデルに活用したり、生理中の女性器のイラストのTシャツをつくったり、既存の美のスタンダードやステレオタイプに挑戦する姿勢のあるブランドです。

アメリカでは、ブラジリアンワックスをする女性がものすごく多い。このディスプレイは、それに対するアンチテーゼですね。

ただ、肝心の仕事はけっこうざっくり。金たわしをほぐして股間にちょこんと添えただけっぽいというか、「毛たぼ(=日本髪を結うときに中にこっそり入れるアレ)」がはみ出てますよーと言いたくなるようなラフさ。

ま、主張はビシッと伝わってくるのでよしっ、と。

広告