二アベついに第4話公開!

わたしが主演とプロデュースとして関わっている「2ndアベニュー(二アベ)」の新エピソードが、昨日公開されました。キックスターター・キャンペーンを通して集まったみなさまからの軍資金を元に制作したシリーズ後半の第1弾です。ついに、です!

お題は、「恋するエイリアンクッキー」

司くん、真理さんとのチーム結成から2年、我々3人のニューヨークと日本への思いがむぎゅっと詰まっています。観てくださるみなさまの応援のおかげで、ここまで作り続けることができました。本当にありがとうございました!

そしてそして、さっそくプレスが!まずは、第1話をいち早くとりあげてくださったニューヨーク経済新聞さんです。キックスターター成功の秘訣や苦労話のことを書いてくださっています。ありがたや。

ニューヨーク経済新聞「NY舞台のウェブドラマ、クラウドファンディングで資金集め続編公開」
http://newyork.keizai.biz/headline/1093/

こちらの記事はまたまた Yahoo!ニュース にとりあげていただきました!いえい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000077-minkei-n_ame

25日発刊の週刊NY生活さんにも。72ページ。NY在住の方は、ぜひお手に取ってご覧ください。
http://viewer.nyseikatsu.com/viewer/index.html?edition=472&directory=../editions

さらに、今日発刊のNYジャピオンさんの新年号には、「今年飛躍した人たち」という切り口でインタビュー記事を載せていただいています。きょ、恐縮です!!NY、NJの日系のお店でチェックしてみてくださいね。
http://www.ejapion.com/special/743/3

昨日が仕事終わりだったという方も多いのでは?2013年はみなさまにとってどのような年になったのでしょう。

気まマホ日記は、年末年始の更新をお休みします。今年もたくさんの方に読みにきていただき、ありがとうございました。2014年も、ユーモアの溢れる素晴らしい年になりますことを。

ではでは、よいお年を!

☆二アベをおさらい☆

第1話「畳の上のエロ乳首」/Ep.1 “The Invasion of Godzilla Tits”
http://youtu.be/9jbXtOYNS1w

第2話「101回目のカミングアウト」/Ep.2 “Failed Lucy Liu”
http://youtu.be/xiL7BHgKJu0

第3話「原宿腐女子の異臭恋愛」/Ep.3 “Harajuku Zombie Girls”
http://youtu.be/meGyjxJxkVM

広告