ばばん!とクリスマスツリー

ミッドタウンを通りかかったので、NY名物・ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見にいきました。

IMG_20131216_214810ばーん!

IMG_20131216_214225ばばばーん!!!

しかもとなりには満月。がおー!

IMG_20131216_214106さすがです。あいかわらずの大迫力。

5thアベニューをはさんでお向かいのデパート、サックス・フィフス・アベニューに目をやると、ビル全体を巨大スクリーンに変えての身体を張った大プレゼンテーションが!!!「うわーっ」と魅入ってしまいました。制作者の方を尊敬します。夢のような演出をありがとう!

来年も、再来年も、ホリデーシーズンのこの時期だけは心を躍らせていたいな。

←デートは、女優友達のヒロコちゃん♥
ツリーをどうやってここまで運んだのか!という議論に答えは出ず。

広告