二アベ@roomie.jp

今日は特別寒かったようです。最低気温マイナス7度ですって…。寒い。というか痛い。さっきまで自転車に乗っていたのですが、これ以上寒くなると、手が凍ってハンドルの自由が効かなくなるので運転は危険とみた。目安にしよう。ニューヨークのみなさまは、ちゃんとサバイブしましたでしょうか。

さて、二アベからHOTなニュースを。

roomie.jpという人気のサイトが、二アベの記事を掲載してくださいました。二アベチームの近藤司くんが、ブルックリンやダウンタウンの関連各所を紹介をしていますので、ぜひぜひご覧になってみてください。

ブルックリンの空気感が伝わってきて、ちょっとほっこりできる記事です。
http://www.roomie.jp/2013/12/124792/

Screen Shot 2013-12-12 at 11.07.51 PM(photo credit: Ayumi Sakamoto)

そうそう、二アベ4話公開は、27日ですよ〜!!!!

どうぞお見逃しなく。

おかげさまで、やっとここまでくることができました。いつも応援ありがとうございます。

広告