いつもの

ニューヨークといえば、摩天楼、ブロードウェー、クリスマスツリー、ウォールストリート…のイメージがまず浮かんでくるけれど、ふと愛おしくなるニューヨークというのは案外、何気ない日常の1コマだったりする。

例えば、ユニオンスクエア・グリーンマーケットに行き、いつもの角のりんごテントで、いつもの兄ちゃんからリンゴを買うとき、とか。sayaka

いつ撮っても絵になるモデルの沙耶香ちゃん。NYで再開。一緒にアップルサイダーを飲んだよ。

sayaka2さて、二アベの台4〜6話の撮影は、おかげさまで無事に終わりました。

前回よりも進歩した実感があったものの、そのおかげで改善すべき点ももっとよく見えるようになったので、ゴールは遠ざかったように感じました。

はやくビューワーのみなさまにお披露目できるよう、急ピッチで準備中です。

広告