巨大画面で二アベ

昨夜、Anthology Film Archivesで二アベが上映されました。NewFilmMakersシリーズの公式上映作品として選んでいただいたためです。

二アベにとっては記念すべき初の公開スクリーニング!!!

DSCN9817-1きゃーーー!!!!

DSCN9827Q&Aセッション with われらが真理さん

DSCN9831ロビーではインタビューもしていただきました。

直前のお知らせにも関わらずお越し下さったみなさまに感謝です。

さて、気がつけば、あと10日で次の撮影です。

キックスターターのおかげで、みなさまのお金と期待を預かるということの重大さ、プロデューサーというお仕事、ビジネスをするということ、自分なりに少しだけ理解できました。

プレッシャーはものすごいけど、押しつぶそうとするようなものではなく、後押ししてくれるような感じ。みなさまによいものをお届けできるように、ベストを尽くさなくては。

ではでは、作業に戻ります。

広告