キックスターター、いったたーたー!!!!

つ、い、に、

キックスターターキャンペーンが、設定した目標金額に達成しましたぁ!いぃぃぃぃえーい!!!!!

http://www.kickstarter.com/projects/523483385/2ave2nd-2nd-avenue

1267334_208638519306085_760532742_o乾杯!!!!@マホ宅深夜。後ろの画面、みえます?みえます?

3人一緒に、画面にかじりついてその瞬間を見届けました。きゃーーーー!!!!わーーーー!!!!どぉーーーーーーーーー!!!っとハグして、司とガツンと顔ぶつかったわ。いつもクールな真理さんもしゃべるしゃべる。

とりあえず、これで金額がゼロになってしまうことはなく、晴れて4話以降もお届けできます!ああ、よかった。

お金を入れてくださった方はもちろん、そうでなくとも、ビデオを見てくださった方、Likeやシェアしてくださった方、ありがとうございました。みなさまのひとつひとつの行動がなければ、この結果は得られませんでした。

メールでの返信が遅れていますので、取り急ぎこちらで御礼を申し上げます。ありがとうございました!

ちなみに、8000ドルは、かろうじて制作できるイチかバチかの金額なので、まだまだKSへのご参加は受け付けています。越えた分の資金は、以下の使用法を計画しています。

☆字幕の他言語の追加:実は、公開してから多くの方に字幕の言語の追加のリクエストをいただいています。とくに、中国語、韓国語、インドネシア語、ポルトガル語などの字幕を検討中! 

 ☆より多くの映像フェスティバルへの応募/参加 

☆より大規模なプロモーション(スクリーニング等) 

というわけで、二アベをより多くのみなさまに観ていただくため、引き続き10/17までお付き合いくださいね。

どこまで伸びてくれるのか?ご注目↓
http://www.kickstarter.com/projects/523483385/2ave2nd-2nd-avenue

うれしいというより、感謝の気持ちしかありません。ニューヨークの街に飛び出して、「わたしを好きに利用して!」と叫びたいくらいだわー。

☆本編はこちらから

第1話「畳の上のエロ乳首」/Ep.1 “The Invasion of Godzilla Tits”
http://youtu.be/9jbXtOYNS1w

第2話「101回目のカミングアウト」/Ep.2 “Failed Lucy Liu”
http://youtu.be/xiL7BHgKJu0

第3話「原宿腐女子の異臭恋愛」/Ep.3 “Harajuku Zombie Girls”
http://youtu.be/meGyjxJxkVM

☆最新情報はこちらから

Official website: http://2ave.weebly.com/
Facebook page: https://www.facebook.com/2aveWebSeries
Youtube Channel: http://www.youtube.com/2avewebseries

広告