あっこちゃん

今日は、夜からミーティングが会ったので、その前にブライアントパークの近くで、NYに上陸して女優/モデルとして活躍する中鉢明子ちゃんとお茶しました。前にも登場しましたね。

彼女のブログで二アベのことも紹介してくれました。わわ、ありがとう。お心遣いに感謝です。

IMG_3058IMG_3051IMG_3046

↑わたしがやると、あっこちゃんほどサマにならないのはなんでなのか。

やー、楽しかった。最近二アベのことしか考えてなかったので、久しぶりにすっきり。仕事のことはもちろん、将来のことから、体重(うふ)のことまで、あれこれ正直に話せるお友達ってすごく心地いいです。

今週はとても天気がよくって、なんだかうれしい。こういう美しい日は、ようやくNYの地に足がついてきたなぁと、しみじみ感じるのであります。

二アベ以外は、実は相変わらずテレビや映画のオーディション落ちまくっていますが、めげずに前を向いて進みます!カーツ!!

広告