Tokyo SuperStar Awards

二アベを観てくださったファンの方から、こちらに投票してくださったとのメッセージが届きました。

Tokyo SuperStar Awards http://www.tokyosuperstarawards.com

“Tokyo SuperStar Awardsは、LGBTカルチャーにスポットを当て、 人種やバッググラウンドの違いを乗り越え、 社会とLGBTの架け橋を築いた スーパースター”たちを讃えます。”

LGBTとは、性的マイノリティと言われる、レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)の頭文字です。

キックスタータービデオの中で、うちの脚本家&タイチくんである近藤が、自分がゲイであることをカミングアウトしたうえで、日本のテレビがイロモノや笑われる対象としてしか扱ってこなかったゲイへのステレオタイプを変えたいと話しています。その思いが伝わってか、こうした素晴らしい賞にふさわしいと思ってくださった方がいたというのは、とても有り難いですね。

ちなみに、ちょうどg-ladxxというゲイのための日本の総合情報サイトに紹介していただいたところでした。
http://gladxx.jp/video/2013/3523.html

さて、こちらの賞、過去の受賞者は、レディー・ガガ、バラク・オバマ…えっ!!?

えー、、ゴホン。

もし二アベのコンセプトに共感し、我々が、ガガ様やオバマ大統領と肩を並べているところが見たい!(笑い)と思ってくださった方は、二アベのこと、もしくは近藤のこと、ぜひ投票してみてください。もしかして、もしかするかも。

投票はこちらから。10月31日までです!

※追記。カルチャー賞でノミネートされました。わお!!!カテゴリーをカルチャー賞にして、引き続きじゃんじゃん投票してみてくださいね。

参考:Yahoo Japan! News: 4回目を迎える日本唯一のLGBTアワード【Tokyo SuperStar Awards 2013】が開催決定

広告