ホラー撮りしゅ〜りょ〜〜!!!

さて、今週は、ついに、ついにですよ、去年の冬から関わってきたホラーフィルムの「Flesh for the Beast」の映像部分を全て撮り終わりました。あとは、ボイスオーバー(ナレーション)を少々加えるのみ。

ただいま、絶賛編集中です。

DSCN9838-1

しかしね、日本から帰ってきて2日目だったので(言い訳)、セットでスタンバイしている時、カメラまわってるけど顔が映っていない時に、まさかの寝落ち。何回か昏睡状態に陥りました。

今回は普通の映画の撮影と違って、カットがつながって、映像や色がきれいに整ってから、さらにホラーっぽい効果音や音楽が入って、さらにさらにホラー効果の画像加工を加えちゃうので、完成版がどんなもんになっとるか想像がつきません。とーーーっても楽しみです。

せっかくなので、他の写真もちょびっとご紹介。心臓が弱い方は注意…?

1003365_663346343693176_1940482666_n

超常現象捜査チームの一員、相棒のFortune (Charlotte Pines)

921002_10200763400264859_317470822_o

もうひとりの相棒、Persons (Patrick Daniel Smith)

1275857_526986320704738_530120684_o

恩師の Weatley 教授 (Ashton Crosby)

533702_663345090359968_705149284_n935870_663345007026643_792790635_nわたしの一番お気に入りのデビル。こ、こわい。(Nicole)

その間わたしは、かんおけ de 昼寝980894_526986084038095_712282398_o

これから喉元をかっ切りマーッスの図

photo-17

特殊メイクの魔術師、Ashley Thomas (Yellow Moth Makeup)

DSCN9823-1こんな感じです。また報告します。ぐー。

広告