第3話「原宿腐女子の異臭恋愛」

完全に出遅れましたが、こちら、新エピソードでっす。

お金とビザのために偽装結婚を企てるマリコとタイチ、弁護士に相談に行くが厳しく反対­される。がっかりして家にもどった2人、偶然見つけたマリファナを吸い始める。マリコ­にとっては初めてのマリファナだった。

続きが見たい!と思ってくださった方は、その勢いのままキックスターターへ!!

Kickstarter Official Page / キックスターター公式ページ(英語)
http://www.kickstarter.com/projects/523483385/2ave2nd-2nd-avenue

キックスターター日本語ページ
http://2ave.weebly.com/201081245012505124342454025588.html

きっくすたーたーすたーたー言うてばかりで恐縮です。いつもありがとうございます。ささやかですが、新しいリワードも追加しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニューヨークには、おととい帰ってきてます。さ、さ、さぶいよ…

☆ 二アベの最新のアップデートは、こちらからどうぞ。

Official website: http://2ave.weebly.com/
Facebook page: https://www.facebook.com/2aveWebSeries
Twitter: https://twitter.com/2ndAvenueNY
Youtube Channel: http://www.youtube.com/2avewebseries

 

広告