二アベ週間

さて、二アベをリリースしてから一週間が経ちました。

お友達がたくさん観てくれ、さらにシェアまでしてくれたおかげで、ただいま、視聴数が4300ほどになっています。こんなに多くの人が、忙しい1日の貴重な15分を二アべのために割いてくれたと思うと、感激です。

来週9月4日からキックスターターで製作費を募る予定なので、たくさんの方に知っていただけるのはとてもありがたいです。たくさんのサポートをありがとうございました。

今後も引きつづき走り続けていきますので、よろしくお願いします!

562303_10152169050189829_1348888347_n

8月25日の18:22に、シリーズ予告編#1をリリース。ちょっと震えた。その瞬間は、ひとつのボタンに3人の指を重ねて、一緒に押しました。死刑執行かっ。

誰かさんがフラングしたのでグダグダになったけど、とりあえずローンチ!でございます。あらためまして、脚本&タイチ役の司くんと、監督の真理さんです。

ん?わたしだけコンピューター真っ黒で、仕事してないみたいじゃんか!

☆ 最新のアップデートは、こちらからどうぞ。

Official website: http://2ave.weebly.com/
Facebook page: https://www.facebook.com/2aveWebSeries
Twitter: https://twitter.com/2ndAvenueNY
Youtube Channel: http://www.youtube.com/2avewebseries

広告