なにもそこまで

暑いです、ニューヨーク。

先日の撮影ではスタジオの冷房が壊れてしまって、それでも今日中に予定のシーンを撮り終わらなきゃならん!ということで、クルーもみんな半裸のサウナ状態で、チューペットのような棒状のアイスを2本同時にほおばりながら、気合いで押し進めておりました。

俳優も暑いけど、心の叫びをぶつける真剣なシーンなので、集中しなきゃいけません。

カメラマンの「Camera, ROLLING!!(キャメラ、まっわりましたー!)」…のあと、「SET!!!(もろもろ準備おっけーす!)」ときて、監督の「アクション!」の声がかかるのを一同息を飲んで待っていたとき…

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんなんだこの間抜けな音は!!!

なんと、スタジオが暑くなりすぎたせいで、消火器が作動してしまったのでした。緊張感台無しだけど笑ったわー

画像

そんなわけで、ホラーのウェブドラマシリーズ「Flesh for the Beast」の撮影は順調です。

広告