祝・デジタルマガジン「HEAPS」が創刊!!

というわけで、創刊記念のパーティに招待していただいた。@SAKAMAI

お店の中は、なんだかもう、めでたい感じでいっぱいでした。

1044192_162407963944383_1714500392_n

600190_162409527277560_2023517327_n氷で彫刻された”HEAPS”の文字に”うおーっ!”と近づいてみると、さらにこの”E”の文字はipadの裏に書いてあることが判明。そう、HEAPSは ipad と ipad mini 専門のウェブマガジンなんです。

これは、おしゃれすぎるよ!すごいなー。

1013842_162407897277723_646727018_n

(写真はHEAPSさんからいただきました)

HEAPSは“積み重ねる”という意味なんだそうです。

ー人は、経験を積み重ねて生きている
ーHEAPSは、人のストーリーを記事として積み重ねていく

という製作者さんの思いが込められているんですと。

945601_162410793944100_894361599_n

右から、中鉢子さんコンビ(祝・NY入りのフルパワー120%の女優・明子ちゃんと、粋な酒ディーバ・フーコちゃん)と、胸きゅんライターのけーちゃん。

やーやーやー、おめでとうございます!!

フーコちゃんは、こちらの音楽界でバリバリ活躍する任務も抱えつつ、なんとHEAPSの編集長をやり抜いています。けーちゃんもそうだし、他のスタッフの方々も、多くが本業は別にあってバリバリ結果を出しているみなさんばかりで、ほんとにバイタリティーが素晴らしいです。

ipadを持ってるラッキーなあなたは、ぜひダウンロードしてみてください。vol6までは無料ですって。

ひと文字ずつ氷で固めないといけないくらい、みんなの情熱が詰まってあっちっちーなウェブマガジンですよー!

“HEAPS”のFacebookはこちら:https://www.facebook.com/heapsmag

ダウンロードはこちら:http://www.heapsmag.com/

広告