うたた寝で春うらら

ニューヨークにも、ついに、ついに、春が来た!

明日日曜日は、イースターサンデーという祝日。そんなまったりモードの週末に向けて、やっとこさ空気のぽかぽか度も上がってきた。

道路にせり出したオープンカフェテーブルは、このスキに!と張り切って薄着してきたヒップスターたちがブランチを楽しむ姿であふれており、ハトたちはあちこちで子づくりに忙しく、街がうきうきしていたなぁ。

こんな週末は、まさにお昼寝日和。この方も、あられもない寝姿を披露してくれた。

寝ながら盆踊り〜♪

DSCN9921よいよい

DSCN9915ぁそれそれ。

DSCN9928くはーっ

DSCN9931毛深いと暑くってね。

ニューヨークは、春が短く、あっという間に夏になっちゃうので、つかの間の春うららを楽しみたいと思う。

広告