頭が軽くなった初春

おい、 なんで今さら吹雪いてるんだ。

冬が最後の悪あがきをしているニューヨークです。

あんたはぐずぐずしていても、わたしはどんどん先に行くぜ!ということで、春っぽく髪を切りました。

こんな中分けのショートが、
photo-tsukiko copy

こうなって、
IMG_20130324_141723おおおーーー!IMG_20130324_151755こうなりました。@momotaro

ところで、日本の雑誌は情報が多すぎて、目がチカチカ、頭がくらくら、集中して読むとすごーく疲れるぞ。

この日はすべて自転車移動。ダウンタウンからミッドタウン、さらにアップタウンを経てウィリアムズバーグまで行ったので、帰ったらいい感じに疲れて久しぶりに爆睡できました。

☆☆☆☆☆

さて、前回の記事に書いたペンシルバニアのハト射撃ゲームへの反対署名にご参加くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。署名できなくとも、読んで心に留めてくださっているみなさま、どうもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

”怪しい男が鳩がたくさんいる場所で種を撒いて、その近くにミニバンが止まっていて、しかもペンシルヴァニアのナンバープレートだったら要注意です。”とは、エキスパートH。だいじなので前回の記事にも補足しました。

ニューヨークで違法にハトを捕獲している人たちは怖い人たちなので、見つけても、すぐにケンカをふっかけるのはやめたほうがいいです。口笛を吹き吹き何気ないそぶりで通りがかって、奴らがエサを撒いてせこせこ集めたハトたちを散らしてやろうではありませんか。一般人の視線を感じることが増えれば仕事がやりづらくなると思うので。

わたしも、ごまめと愉快なハト仲間たちを根気よく見守っていきたいと思います。

ではでは、よい1週間を!

