極寒のゾンビ VS ゴミ箱足湯

zombe今日の野外撮影(極寒!!)はゾンビと一緒。

zombe2はじめて特殊メイクのプロの仕事を間近で観ました。すごいリアル…(でもCarolina)。

わたしもゾンビやりたかったな。

上空を見上げると、雪がはらはら。お昼過ぎにはかなりボトボト降ってきました。今はもう雨に変わっています。

摂氏マイナスになる日が続くニューヨーク。わたしも、今日はさすがにじわじわと手足が壊死していく感覚があったので、帰ってきた瞬間にゴミ箱にお湯をはって、すねまでどっっぷり沈めました。

ムズムズむずむず。

ぐぁーーーっ!!〜ぁぁぁ。思わずうなりたくなる幸せ。

みなさまも、どうぞ、Stay Warm!! にして寒波を乗り切りましょうね。

※ゴミ箱は足湯用です。念のため。

