悶絶のカニざんまい。@R&G Lounge

??-11clからりとまるごと揚がったダンジネス・クラブ。

旅は道連れとはよく言ったもので、バスを待っている間に意気投合した台湾出身のお母さんと、次の日ランチを食べることになった。

彼女のおすすめの、カニが十八番というチャイニーズレストランで。

DSCN9829cl

??-10clうまい。

今、この瞬間に、敵に吹き矢で打たれようとも、わたしは食べ続ける手を止めることはないだろう。

メニューからあと2皿オーダーしていたが、大きなカニさんのおかげで、ほんの一口しか食べられなかった。そちらも海鮮の出汁がしっかり効いててかなり美味。そして量が多い。

幸せな油がじゅわじゅわのカニさん。格闘し終わった後には、もれなく唇の荒れも治るという効能付きですよ。

@R&G Lounge

広告