恋に落ちる5秒前の距離

DSCN9702clちなみにこの美人は彼の奥さんではない。彼女はチェッカー模様だったはずから。

今日は、ごまめが久しぶりにわたしが撒いたエサを食べにきた。

4月にリリースしてからというもの、アイコンタクトでこちらに飛んでくるのはルーティーンになっていた。

しかし、初秋に1ヶ月以上わたしがNYを留守にしていたおかげで、ほぼ毎日いつもの場所で待ってることはなくなってしまったのだった。ランダムに見かけはするものの、わたしの顔を忘れたかのようによそよそしく(ドバトらしく)振る舞っていたごまめが、今日はしゃーっと飛んできました。

とてもうれしかったです。ハリケーンの中も、ちゃんとサバイバルしたんだね。

ただ、実は、この後もうひと騒動あって…

