抗議が殺到?Disney and Barneys New York Present ELECTRIC HOLIDAY

ミニーマウスが主人公で、ディズニーおなじみのみなさんだけではなく、サラ・ジェシカ・パーカー、レディ・ガガも出てきます。
いやいや、大爆笑しました。皮肉かと思うほどの無表情。めがっ目がぁっ死んでますよ…。おもろすぎるだろー。

しかしね、抗議が殺到しているらしいです。痩せすぎって。んんん、そうきますか。

激やせ8等身のモデル体型を夢見ようとも、最後はありのままの体型で素敵にドレスを着こなして幸せになった風だから、いいんじゃないか。

問題の部分も、もし魔法のシャワーを浴びれば誰でもああなれるんだったら、罪がなくていいな、と個人的には思いましたけども。

広告