恋するパエリア @Socarrat Paella Bar 

ハリケーンづくしだったので、現実逃避しましょう。パエリアの美味しいワインバーを紹介します。

エロいさぎよい酒ディーバ・フーコちゃん+笑う利き酒師・ちずちゃんという最強グルメコンビに連れて行ってもらって食べたここのパエリア、美味しくないわけがありません。鼻血レベルでうまうまです。

ワインも美味しいね。さすがワインバー。

ブルスケッタ。ブレているのはワインが美味しいせいですよ。

アーティチョークのフライは素晴らしい味。おとなりはクリームコロッケ。揚げ物祭り。

そして、こちらがうわさのパエリア。イカスミ。他にも数種類のパエリアがあります。

鉄板からハガハガし(おこげファン、ここで鼻血)、お好みでアイオリソースをつけ(ニンニクマヨネーズ的なもの。ここでマヨラーも鼻血)、アツアツをほおばると…

襲いかかる旨味攻めに、前頭葉からホルモンが大放出です。おそらく、恋をしているときに出るやつと同じだと思う。あっサクラダファミリアが見えます。

マンハッタンのエエとこの立地なせいか、お値段は安くはない。でも、満足度はすごく高いです。パエリアは、かなりおおきいですし。

←ね?

チェルシーとノリータに一店ずつあって、いつも行くのはチェルシー店です。お昼もやっています。すぐに混んでくるので、早めの時間以外は予約をしていったほうがいいです。

わたしもきっと、またすぐ人を誘って来ちゃうでしょう。

Socarrat Paella Bar(Chelsea)
259 W19th st.
(212) 462-1000

http://socarratpaellabar.com

広告