Angelica Kitchen でランチ

当時の大げんかも笑いのネタになる高校仲間のS嬢が遊びにきたので、さっそくAngelica Kitchen でランチ。最近ずっと野菜を食べてなかったから染みる。時差ぼけの内臓に染み渡る栄養。CIMG7739

いつも頼む Angelica Corn Bread。 コーンブレッドとは言うものの、コーンの味はしない。歯医者で虫歯の仮詰めをした日には、ぜったいに食べてはいけないタイプの噛み締め系。あがが。味はさいこう。

今日のスペシャルのなんとか。ほーっと声を上げるS嬢。おいしいー。

あーお腹いっぱい。だけど、アンジェリカキッチンで食べると、けっこうすぐにまたお腹空くんです。

ゲリラ豪雨に降られたけれど、そのあとS嬢はミュージカル・シカゴを拝みに、タイムズスクエアに旅立っていった。高校生って、いろいろと多感な時期だったよね。

今日も美味しかったな。Angelica Kitchen

広告