ごまめにメイトが!

あのごまめが、女の子(華奢めの灰二引のメス)といちゃいちゃしているところを目撃。

秋風が気持ちいい朝、今日は例のキャノピー上にいるなぁと思っていたら、もう1羽近づいてきて…。またケンカか!? と危ぶまれたのもつかの間、ちゅっちゅっちゅちゅtyつちゅと朝から濃厚な ハトキッス。

ハトを観察していると、交尾の前は必ずキスしていちゃいちゃするようです。メイトなら、交尾の前じゃなくても、所かまわずちゅっちゅいちゃいちゃしまくっています。

交尾だけじゃないんです。そう、ハトはSEXするんです!

興奮のあまりごまめの写真は撮れなかったので、ハトキッスは下記参照↓

おおおおーー!

やるじゃん!

広告